オリエンタルランドの福神漬

今。より少しだけ前。まさしくディズニーリゾートに、ランドにいた。今はシーに行くリゾートラインの中でぼんやりしている。

ゼミが終わり浦安へ向かって、ほぼ2時間。カレーが食べたくて食べたくて仕方なかった。本当はカスバに行ってナンをたらふく食べたかった。しかしランドに用があった。ランドからシーに行くには私の腹が耐えられそうになかったのでハングリーベアレストランへと急いだ。

ポークカツカレーレギュラーとアイスウーロン茶のMで丁度ハングリーベアカレーのレギュラーと同じ値段でござった。

あまりの腹の空きように半分くらい無心で食べた。一息ついてウーロン茶を啜った時、やっと福神漬のことを思い出した。

福神漬

ディズニーのカレーは美味しい。何故ならハウスのカレーだから。そしてそれについてくる福神漬もまためちゃくちゃに美味しい。福神漬オリエンタルランドが作ってるらしい。ヤバいぜオリエンタルランド。一応着色料は入ってるけどカラメル色素でカレーと同化するからなんか身体に悪そうっていう罪悪感が皆無。1カレーにつき1袋ついてくるけど本当は3袋くらい食べたい。多分なんか言えば貰えるのかもしれないけどディズニーで福神漬3袋貰ってバリバリ食ってる奴がいたらかなり警戒する。

久しくカスバに行ってないからわかんないけどナンでも福神漬はついてくるんだろうか。

オリエンタルランド福神漬の話。

 

そういえば共通年パス買いました。自分の給料で。イエーイ。