2022年11月デートした

デートしたら書いておこ〜と思った。

今後も忘れなければ続けたい。

 

今回は関東→京都→大阪→関東を1泊2日で。

f:id:grief52490341:20221122213032j:image

シンカンセンスゴクカタイアイスだいすき。

 

1日目。京都は太秦映画村に行きました。仮面ライダーダブルのメモリアル展が目当てだったけど、それ以上に楽しいものがたくさんあった。

f:id:grief52490341:20221122213214j:image
f:id:grief52490341:20221122213218j:image
f:id:grief52490341:20221122213221j:image
f:id:grief52490341:20221122222628j:image

出迎え仮面ライダー

f:id:grief52490341:20221122213256j:image

たのしそうにしてる。

f:id:grief52490341:20221122213335j:image

売り切れ橘さんで大ウケ。

f:id:grief52490341:20221122213654j:image

忠誠を誓う。わたしは関東のドンモモタロウに忠誠を誓いましたが、京都のドンモモタロウにも忠誠を誓えてよかった。

f:id:grief52490341:20221122213727j:image

現行ライダーに会えるのうれし〜!めちゃくちゃスマートでかっこよかったです。

f:id:grief52490341:20221122213837j:image
f:id:grief52490341:20221122213832j:image

お昼は風麺など。

f:id:grief52490341:20221122220715j:image
f:id:grief52490341:20221122220718j:image
f:id:grief52490341:20221122220722j:image
f:id:grief52490341:20221122220725j:image

お目当てのメモリアル展!フィリップになれるブースもあって楽しかった。

f:id:grief52490341:20221122220810j:image
f:id:grief52490341:20221122220813j:image

エヴァコラボもありました。

f:id:grief52490341:20221122220923j:image

忍者のグリ。この写真思ったよりも仮面ライダーセイバーすぎる。

f:id:grief52490341:20221122221005j:image

おやつは印籠アイス。

f:id:grief52490341:20221122221103j:image

カムカムのセットも見ました。回転焼きは8月末までだったみたい。

 

思ったよりも広かったし遊ぶところも見るところもたくさんあって楽しかった!手裏剣も投げてからくり屋敷にも入りました。今度はしっかりロケ地巡り的な感じで行きたい。

 

2日目。HEPで風都探偵のイベントがやっていたので、それを目当てに行きました。

f:id:grief52490341:20221122221430j:image

パモがいた。他撮り盛れてうける。

f:id:grief52490341:20221122221511j:image

私がお裾分けしたナスカ、相手が持ってきたのをすっかり忘れてたので「写真撮りなさいよ!?」と言ってしまった。こんなにふうとくんがいるのに……もったいないと思って……。

イベントで遊び倒しすぎて写真全く撮ってません。おしまい。

 

最新機種のプリクラも撮った。プリクラの反転、いつも訳がわからない。今回もミスって推しカプを逆カプにしてしまいました。殺して。

 

この後フォロワーの誕生日プレゼントを探す旅に行きました。付き合ってくれてありがとう。あと欲しがった木彫り(木彫り?)のステゴサウルスも買ってくれた。かわいい。大事にします。

f:id:grief52490341:20221122222029j:image

名前はばらん。

 

その後新大阪で軽く食べて新幹線に乗りました。駅で食べたのに駅弁買って新幹線乗った。

f:id:grief52490341:20221122221804j:image

シンカンセンスゴクカタイアイスだいすき。

 

久々に人のお家にお泊まりしました。たのしかった。脚がバカになったけど、行ってよかったなーってずっと思ってます。

今度のデートも楽しみ。