オタク体調不良ログ

いよいよ体調不良がピークに達してPCR検査を受けるまでに至ったのでどんな感じで過ごしてたか自分用備忘録を残したいとおもいました。乗るしかない、このビッグウェーブに。

7月後半は心理的不調が強く、体調は8月に入ってから爆速で悪化していったので8月入ってからの事を詳細めに。

 

8/1、8/2

わりかし元気、というかこの土日にフォーカスを当てて心身共に元気になるようにしたので元気で当たり前。体温も平熱若干高めくらいで入場時弾かれるような温度ではなかった。アドレナリンジャブジャブだったので体調不良だったかどうか自分では判断しづらいが。

 

8/3

体調爆裂悪化。体温は37.9度。頭痛。今まで無かった空咳が出るようになった。親が帰ってくるまでアマゾンズを見ながらじっとする。かかりつけ医に電話をかけたら院内には入れないので車で来院、車内での診療になるとの事なので親に頼んで向かう。田舎に住んでるくせにぼんやりしていたので免許取っておけば良かったと思う。

車の窓を少し開けてかかりつけ医と扉越しに喋る。自分は院内に入れないので親が体温計や薬など取ってきてくれる。謎の取引感がすごい。とりあえず様子見、体調がこれよりも悪化したら市内の感染症外来(調べてみたらそんなもん存在しなかったので多分発熱外来のことだったんだと思う)にかかれと言われた。何故か胃薬を処方される。

ソードライバーの抽選に応募する。

 

8/4

前日よりはマシ。体温は37.5度。頭痛。びっくりするほど身体が重い。何故か両腕がめちゃくちゃな筋肉痛。何もしてない。くしゃみが出る。アマゾンズを見る。

ソードライバーの抽選に落ちる。

 

8/5

体調悪化。体温は37.7度。頭痛。PCの電源つけて講義に入る、このほんの少しの動作すら辛い。ていうか人の話を集中して聞くのが辛い。欠席しますのメールすらできなかったので多分教授には死んだと思われてる。謎の吐き気が出てくる。アマゾンズ見なかった。

見かけたDX日輪刀でゲラゲラ笑ってえずく。

 

8/6

直近でこの日が1番体調悪かったかもしれない。体温は37.5度。どえらい吐き気と空咳。頭痛。講義は諦めた。くしゃみが出過ぎてキレる。帰国者・接触者相談センターに電話。朝イチだと繋がらないが10時を過ぎると繋がる。そのままかかりつけ医の指示に従って良いとの事だったので市内の総合病院に電話。なるべく車で来院しろと言われた。免許取っておけば良かったと思う。明日受診しますと伝える。友達とちょっとしゃべる。夕飯に出てきた焼き魚の脂のにおいでめちゃくちゃ気持ち悪くなる。バーフバリ見る。

本命麺のコロナ陽性報道を見て発狂しかける。精神に1000%大打撃。半狂乱。

 

8/7

体調が少し戻る。体温は37.0度。頭痛。免許無いのでなるべく人気のない道を選んで市内の総合病院まで向かう。めちゃくちゃ暑かったので前日無理やり受診しなくて良かったなと思った。多分倒れてた。

入り口に看護師さんたちが待機していたので体調不良の旨を伝える。暫し外で待たされ、病院の入り口で問診を受ける。ここで体温を測ったら37.2度だったけどこれは暑い中歩いて来たからかも。保険証渡したらそのままビニールに放りこまれてだいぶウケてしまう。私、もしかして溶原性細胞……?受診と検査の待機も駐車場で。院内には入らなかった。アマゾンズ見ながら待つ。先生とも直接会えず。やっぱり私溶原性細胞。検査の看護師さんがめちゃくちゃ暑そうな格好で登場。待機しているのは私しかいなかったので、多分私の為にこの格好になったんだなと思ってかなり申し訳なくなる。検査場所も外。小屋と椅子が置いてある。処方された薬と検査を受けた人へのしおりをいただく。椅子に座って鼻を出すよう言われる。マスクを取ると口は隠して〜と言われる。溶原性細胞、かなりテンパる。

呆気なくPCR検査。右の鼻の穴に綿棒を突っ込まれる。インフルエンザの検査よりも若干奥まで入れられたかな、と思った瞬間動かしますねと言われる。

死。

前後に動かして粘膜をこそぐ感じかと思っていたが違った。鼻の奥をかき混ぜられるような感覚。生卵の白身を切るように混ぜる動きと全く同じ。声出るかと思った。痛すぎて訳がわからなくなっていたらいつの間にか鼻から綿棒か抜かれていた。

そのまま家に帰ってくださいと言われる。フラフラしながら家まで帰る。親に連絡して検査の結果が出るまで家から出られない旨を伝えると、親もいよいよか…みたいな反応をして優しくしてくれる。溶原性細胞はドーナツが食べたいとおねだり。

f:id:grief52490341:20200811102655j:image

バンギャにはバンギャの慰め方。

帰ってアマゾンズ見る。食欲が戻ったのでパックのご飯を食べ切ったら気持ち悪くなってしまった。調子に乗らない方がいい。

 

8/8

ウルトラマンZを見る為に起床。体温は37.3度。吐き気はだいぶ落ち着いたものの空咳が酷い。胸が痛い気がする。アマプラで「来る」を見る。一歩も外出出来ないので家族以外の誰かと喋りたくなる。フォロワーとおしゃべり。

溶原性細胞「陽性だったら自分へのお見舞いでダークゼットライザー買ってもいい…?」

フォロワー「いいよ」

 

8/9

22歳になる。体温は37.1度。相変わらず空咳が酷い。息苦しい気がする。

ゼロワンとキラメイジャー見る為に起床。推しがなんでもやさんにされる。何故か非通知で電話がかかってくる。キラメイジャーの途中だったので半ギレになりながら対応したら切れた。誕生日だが外出出来ないので家で寿司とケーキを食べる。怪人のフォロワーが祝ってくれる。恒例行事なので遺書を書く。平ジェネForeverを見る。

 

8/10

苦しくて起きる。体温は37.5度。頭痛。両足がめちゃくちゃ痛い。胸が痛い気がしたけどものがうまく飲み込めてなかっただけかもしれない。少しだけ課題をやる。進歩。

夢小説少しだけ書いて気を紛らわせる。ファンガイアの食感は琥珀糖。

 

8/11

頭痛!!!体温は37.7度。相変わらずの空咳。胸が明らかに痛い。吐き気は少しある。食欲もない。ヨーグルトと水のみで生きる溶原性細胞。無理やり食べたらちょっと元気になった。

f:id:grief52490341:20200811141415j:image

しょーもない遊びで気を紛らわす。

 

8/12

頭痛。体温は37.1度。空咳は相変わらずだが昨日よりはかなり元気。検査結果の電話が来る。陰性。とりあえず安心。けど発熱しなくなって何日か経たないと病院にかかれないらしい。それわたし一生病院行けなくないか?

 

8/13

頭痛。体温は37.1度。もうこれがデフォ。空咳は意識したら止まらなくなるのでなるべく他の事に意識を向ける。少し歩くと胸痛。

久しぶりに外出。ローソンまで出向いて一番くじ引く。A賞D賞D賞。また地元でSOFVICSを見せびらかす女になってしまった。

 

 

とりあえずPCR検査陰性で良かったです。自分がどうなるかよりも自分で濃厚接触者を生み出す方が怖い。まあ結果もとりあえずだし、まだまだ普通にめちゃくちゃ体調悪いので油断はしないようにします。あと連休を挟んだからか、言われてたよりも検査結果の電話が来るのが遅くてちょっとヒヤヒヤしました。住まいは神奈川県です。個人で自費でPCR検査受けると結果来るのも早いのかな、とも思いました。

何が原因なのか確信出来ないのがアレですが体調立て直せるように頑張ります。体調治ったら遊んでください。

ダークゼットライザー購入はちょっと考えます。